一般社団法人 大阪ファルマプラン 民医連

ISO9001

採用情報はこちら

  • 新卒・中途採用
  • レジデント制
  • 奨学金

ブログ

研修・学会 2011/08/20

原水禁世界大会に参加しました!

 8/7~9日の日程で、第56回 原水爆禁止世界大会に参加しました。

 今年は長崎でした。あおぞら薬局から2名の新入職員が参加し、千羽鶴を届けていただきました。

 吹田にある、あおば薬局にきて下さっている患者様がたくさんの鶴をとどけて下さいました。ありがとうございました。また、職員派遣のためのカンパをしてくださった方々、大変ありがとうございました。

 3/11の東日本大震以来、福島原発によって多くの被害がなお続いています。多くの問題が浮かび上がりました。そんな中で開催された今年の大会は大変大きな意味を持っていたと思います。 参加した職員は、多くのことを学び、体験してきました。それらを、友の会などで報告しています。 

私たちはこれからもずっと平和と命について考え、行動していきまたいと思います。

                                       あおぞら薬局