一般社団法人 大阪ファルマプラン 民医連

ISO9001

採用情報はこちら

  • 新卒・中途採用
  • レジデント制
  • 奨学金

ブログ

今日の出来事! 2014/12/08

すっかりクリスマス

あっという間に12月ですね。

あおぞら薬局は待合室の大きな窓に、季節ごとにジェルジェムで飾り付けしています。たまにお子さんのおもちゃになってしまって、ぐちゃぐちゃになっていたり千切れてしまっていたりするんですが・・・。

12月はクリスマス!!ということで11月の最後の週から1ヶ月だけ、薬局内もクリスマスモードです。クリスマスツリー(職員のお古)を飾り付けて、大きな窓にもジェルジェムをぺたぺた貼りました。患者様からも「もうそんな時期なのね」「きれいに出来てるわねと」お褒めの言葉をもらったり、反応はまずまずでした。

12月25日を過ぎてしまえば、今度は一気にお正月です。ツリーを片付け、注連飾りを出さなければ・・・。インフルエンザがはやって忙しくなる時期ですが、「薬局の模様替え」も忙しい時期です。楽しくお待ちいただけるように、こちらも楽しく飾り付けしています。

 

あおぞら薬局

DSCN1148.JPG DSCN1149.JPG