一般社団法人 大阪ファルマプラン 民医連

ISO9001

採用情報はこちら

  • 新卒・中途採用
  • レジデント制
  • 奨学金

ブログ

今日の出来事! 2011/12/30

私の趣味?!

先日、いつもは往診のくすりを届けている

「ひまわりの家」で、クリスマス会が開かれました。

その日は、たまたまお休みの日でした。

「参加しませんか?」とスタッフさんから声をかけて頂きました。

デイケアに来ている方が、サンタさんに変身です。

実は、私の趣味でウクレレを弾いているのですが、

 

 

まだまだ、ウクレレ歴1年の私ですが、弾いてくださいと

いうことで・・・4曲演奏しました(^^)v

 

 

 

 

曲は音譜音譜音譜
「きよしこの夜」
「ふるさと」
「大きな古時計」
「涙そうそう」
です(≡^∇^≡)

きっと、白衣を着ていないので、ピーンと

こない方もいたかもしれません。

私の下手な演奏に合わせて

皆さん、とってもいい笑顔で歌っていました。