一般社団法人 大阪ファルマプラン 民医連

ISO9001

採用情報はこちら

  • 新卒・中途採用
  • レジデント制
  • 奨学金

ブログ

今日の出来事! 2011/12/21

忘年会の季節です。

 12/17に大阪ファルマ・プランの忘年会が行われました。職員はもちろん、おとなりの病院薬剤師さん、職員のお子さん、来年度の内定者も参加され、総勢63名のにぎやかな忘年会になりました。

 今年は社長の定年退職と、12年間ファルマ・プランに勤め支えてくれた職員の方の送別会の意味もあり、特別なものになったかな、と思います。会場もヒルトンプラザウエストのイタリアレストランでした。ヒルトンなんていつも素通りするようなところなので、かなりドキドキしながらいきました。お子さんたちも途中からエンジンがかかってきたのか「きゃー!」とはしゃぎ始めて、親御さんたちは大変そうでした。

 某高級焼き肉店の予約が取れずに、ヒルトンホテルに変更になったのが少し残念でしたが・・・司会の大任も無事に果たせた?と思います。色んな意味で良い忘年会でした。

あおぞら薬局