一般社団法人 大阪ファルマプラン 民医連

ISO9001

採用情報はこちら

  • 新卒・中途採用
  • レジデント制
  • 奨学金

ブログ

今日の出来事! 2009/09/27

ファルマの歌姫

長かったシルバーウィークも終わって、薬局ではいよいよ1年に1度の棚卸の時期になりました。

無事に終わって10月が迎えられるように頑張りたいと思います。

 

話は変わりますが、ファルマには、昔からジャズを習っていて、とても歌の上手な人がいます。

彼女に会うまでジャズを聞いたことがなかったので、数年前に開かれた発表会で初めて彼女の歌を聞いたとき、すごく感動したのを覚えています。

連休中に彼女の初ライブがあったので少しだけ紹介します。雰囲気の良いレストランで開かれ、多くのお客さんが来ていました。

 

全部で10曲ほど歌ってくれましたが、どの曲も大変良く、心に響く、とてもよいライブでした。

 

普段、薬剤師として仕事に励み、こんな風に素敵な歌も歌えるなんて、魅力的ですよね。

さらに彼女のファンになった1日でした。             (なぎさ薬局)