一般社団法人 大阪ファルマプラン 民医連

ISO9001

採用情報はこちら

  • 新卒・中途採用
  • レジデント制
  • 奨学金

ブログ

地域学習会 2010/06/16

地域学習会を開催して

 第三回以降、しばらくご報告していませんでしたが、第四回:市販薬(OTC)について、第五回:サプリメント、第六回:副作用と地域学習会を開催してきました。最近は、10名以上の参加が続き、中には毎回楽しみに出席して下さる方もいて、「また声をかけてね」と言って下さいます。大変うれしく思っています。

 第六回の副作用の学習会では、実際に副作用で困っているという相談はありませんでしたが、ジェネリック医薬品のこと、健康食品のことで気になっているなどの質問がありました。

 今後、地域の皆さまの要望などを聞きながら、引き続き学習会を開催していきたいと思います。

ぜひ、多くの参加をお待ちしています!