フレッシュなスタッフの紹介

梅雨も明け、暑い日が続きますね。

あおば薬局には、5月以降2人の薬剤師が新たに来られました。

今回は働き始めての感想をうかがいました。

 

 ●5月7日から勤務しています!

はじめまして。

G.W.明けから勤め始めて、あっという間に3ヶ月が経ちました。

卒業してから十〇年薬から離れていた事もあり、毎日右往左往ですが、

皆様に助けていただきながら、楽しく働いています。

☆3ヶ月で慣れたこと☆

①駅からの徒歩15分の道のり。

 すっかり日焼けしました。毎朝大汗かいています。

②吹田の道

 車でのお届け中、突然出現する行き止まりや一方通行に、始めは・・・でしたが、

 少しずつ地名も覚えてきました。

これからは、早く仕事にも慣れて、あおば薬局の一員として頑張りたいと思います。

 

●6月22日から勤務しています!

 あおば薬局で働き始めて1ヶ月以上が経ちました。

初めての調剤薬局での勤務という事で分からない事が多く不安もありましたが、

周りのスタッフさんに分かりやすく教えてもらいながら、楽しく働いています。

 また、最近大阪に引っ越してきて何もかもが新鮮なことばかりなので、満喫した生活を

送っています。

 

新しい方が来られると、職場にも新しい風が吹き、元からいる職員もよい刺激を受けています。

では、これからあおば薬局の歓迎会を開催してきます♪ 

 

最後に、今のあおば薬局の待合室から見える扉の写真を。夏仕様です☆

Date : 2009年8月 4日 09:00 |Category :今日の出来事! |ページのトップへ

アーカイブ